よくあるご質問

Q

送料はいくらですか?

A
送料無料でお届けいたします。 SALE品につきましては、ご注文合計金額(税抜)が、10,000円以上の場合、送料無料です。 10,000円未満の場合、全国一律800円(税抜き)でお届けいたします。
Q

注文しました、いつ発送されますか?

A
お支払い完了から発送までに、1日〜最大7日のお時間を頂戴いたします。 注文確定時に、確認メールが自動送信されます。 発送が完了しましたら、配送方法とお問い合わせ番号などが記載された、発送完了メールが送信されます。 発送は、鎌倉店/横浜店/国立店/吉祥寺店/本社のいずれかより発送されます。 発送元の店舗はお選びいただけません。
Q

注文したが、メールが届かない

A
「購入完了メール」は、オンラインショッピングシステムSTORES(ストアーズ)より、自動配信されております。 メールがお届けできない事例につきましては、STORESの「自動送信メールについて」をご参照くださいますようお願いいたします。 URLはこちら https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231
Q

お支払い方法について

A
クレジットカード  VISA / MASTERCARD / AMEX / DINERS / JCB ※一回払いのみご利用いただけます。 コンビニ決済 ローソン / ファミリーマート / セイコーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ ※お支払い完了後に、商品の発送となります。 ※お支払期限は、ご注文から3日後です。期限が過ぎてしまった場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。 銀行振込 ※お振り込み手数料は、お客様のご負担となります。 ※お支払い完了後に、商品の発送となります。 ※お支払期限は、ご注文から3日後です。期限が過ぎてしまった場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。 代金引換便 メールにて承りますので、お気軽にお問い合わせください。 その他のお支払い PayPal、楽天pay、キャリア決済、翌月払いもご利用いただけます。 詳しくはSTORESの「よくある質問」をご利用いただくか、メールにて当ショップへお問い合わせください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/11720550835609
Q

注文がキャンセルされてしまいました

A
大変申し訳ございません。 複数の店舗で販売しておりますため、お客様のご注文と入れ違いで完売してしまうことがございます。 他の店舗に在庫がないかお探しいたしますが、全店で完売しご用意ができない場合は、メールでのご連絡のあと返金処理をさせていただいております。
Q

実物を見たい、試着してみたい。

A
鎌倉店/横浜店/国立店/吉祥寺店がございます。 ぜひ、店舗にてお待ちいたしております。 店舗のご案内 https://markandplus.stores.jp/about ※ご注意点※ オンラインショップの在庫と、実店舗の在庫は異なります。 オンラインショップに在庫がある商品でも、実店舗にはご用意がない場合がございます。 各店舗へお問い合わせの際は、商品ページの「品番」をお伝えくださいますと、スムーズです。
Q

サイズを知りたい

A
ほぼ全て商品のデザイン、パターンは、自社内で作成されるオリジナルです。 デザイン上、ヌード寸法を参考に、ゆとりを持って着られる仕様です。 □ヌード寸法 標準身長 約158cm 36 = バスト80 ウエスト67 ヒップ88 38 = バスト83 ウエスト70 ヒップ89 □仕上がり寸法 商品ページに記載しております。 素材によって若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。(1〜2cm程度) ウエスト、バスト以外の寸法は、平置き採寸です。 気になる箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q

納品書、お買い上げ明細は同封されますか?

A
納品書、お買い上げ明細は同封いたしません。 当店ではペーパーレス化を目指し、お届けのお品物に納品書(明細書)の同封を取りやめております。 ご注文内容の確認には、お買い上げ時のメールをご利用ください。 領収書がご入り用の場合は、ご注文時にチェック項目がございますので、ご利用ください。 納品書(明細書)がご入り用の場合は、メールにてお問い合わせください。 PDF形式にてメール添付いたします。
Q

宅配ボックス/置き配はできますか?

A
宅配ボックス 可能 置き配 不可 宅配ボックスをご希望の場合は、ご注文時の備考欄へ「宅配ボックス指定」とご入力ください。 置き配につきましては、誠に恐れ入りますが、弊社では対応しておりません。
Q

ポイントカードはありますか?

A
オンラインショップでご利用いただけるポイントシステムはございません。 店舗で発行しているポイントカードは、オンラインショップのお買い物は、対象外です。 オンラインショップで購入されたポイントは付与いたしておりません。 また、ポイントによる割引特典は、実店舗のみでご利用が可能です。
Q

会員登録をしたい

A
会員登録をすると、該当ストアにて以下ができるようになり大変便利です。 ・購入時の必要事項入力箇所に情報が一部自動反映 ・定期購入アイテムの購入 ・購入履歴確認 ・ストアからのお知らせ受信(ON/OFF設定可能) 「会員登録」は、オンラインショッピングシステムSTORES(ストアーズ)のサービスとなります。 方法はSTORESの「新規会員登録の方法を教えてください」ご参照くださいますようお願いいたします。 URLはこちら https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360052956732
Q

調べたいことが、よくあるご質問のページに載っていない

A
特定商取引法に関する表記も合わせてご覧ください。 https://markandplus.stores.jp/tokushoho